読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビいいとこどり。

テレビのおいしいところだけをピックアップしてます。

「しゃべくり007」に登場した天木じゅん&SMAPネタを封印しない中居くん

 

「しゃべくり007」に登場した天木じゅん榮倉奈々が大興奮!

 

1月16日の「しゃべくり007」には、吉高由里子榮倉奈々大島優子がゲスト出演。

榮倉は「会いたい人」として挙げたIカップグラビアアイドル・天木じゅんと初対面。

インスタグラムも毎日チェックしているという榮倉は彼女の爆乳に触れ、「やばーい!すごーい!」と大興奮!

 

 「PPAP」ならぬ「PPOP(ペンおっぱいおっぱいペン)」も披露

 

天木はピコ太郎の「PPAP」をアレンジした「PPOP」も披露。

スタジオでは大喝采を浴び、ネットでも絶賛の声が上がっていました。

 

放送後はフォロワーが急増、一気に大ブレイクするかも…

 

放送終了後には、彼女のツイッターやインスタグラムのフォロワーが一気に急増。

2017年はさらなるブレイクが期待できそうです。

 

解散しても中居くんはSMAPネタを封印せず!

 

16日に放送されたテレビ朝日系特番「中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」に出演した元SMAP中居正広

「いろんな再スタートがあるから」「コメントしづれぇ!」などと、解散してもSMAPネタを封印することなく披露。

やっぱりプロ中のプロですね~。

 

以上、1月16日のいいとこどりでした!