テレビいいとこどり。

テレビのおいしいところだけをピックアップしてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「しゃべくり007」に登場した天木じゅん&SMAPネタを封印しない中居くん

「しゃべくり007」に登場した天木じゅんに榮倉奈々が大興奮! 1月16日の「しゃべくり007」には、吉高由里子・榮倉奈々・大島優子がゲスト出演。 榮倉は「会いたい人」として挙げたIカップグラビアアイドル・天木じゅんと初対面。 インスタグラムも毎日チェッ…

キムタク新ドラマからベッキーまで…1月15日(日)のいいとこどり!

キムタク新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」はちょっと微妙? ついに始まった木村拓哉主演の新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」。 医療ドラマということで、ネットでは「ドクターXのパクリ」との声もチラホラ。 キムタクの演技もいつも通りの感じで、特に新鮮な印…

【櫻井・有吉THE夜会】桑田真澄の次男・Mattがテレビ初出演、有吉「全然似てねえ!」

1月12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・Mattがテレビ初出演を果たしました。 見た目が父親と全然似てない… MCの有吉も「全然似てねえ!」と驚くほど、父親に似てないMatt。 本人も似ていると言われたことはない…