テレビいいとこどり。

テレビのおいしいところだけをピックアップしてます。

キムタク新ドラマからベッキーまで…1月15日(日)のいいとこどり!

キムタク新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」はちょっと微妙?

 

f:id:zoffy_tv:20170117114650j:plain

ついに始まった木村拓哉主演の新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」。

医療ドラマということで、ネットでは「ドクターXのパクリ」との声もチラホラ。

キムタクの演技もいつも通りの感じで、特に新鮮な印象は無かった様子。

ちなみに初回視聴率は14.2%。

来週も拡大スペシャルで攻めるようだが、果たして?

 

今週の「ワイドナショー」は松ちゃんがトランプに吠えるの巻

 

毎回松ちゃんのコメントが話題になる「ワイドナショー」。

今週はドナルド・トランプに対して「究極のパワハラでしょ」と苦言。

トランプのツイッターアカウントもブロックしているらしい。

さらにメリル・ストリープに対しても「そこまでの大女優とは思わない」とコメント。

今週もキレッキレな松ちゃんでした。

 

「行列」で許せない俳優を告白した大島優子には非難が殺到…

 

明石家さんまがMCを務めた「行列のできる法律相談所3時間SP」には、大島優子が登場。

「許せない俳優」として大倉孝二の名を挙げ、撮影中に大量のツバをかけられた事を告白した。

そんな彼女に対し、ネットでは「性格悪すぎ」などの非難が殺到。

こんなことでもバッシングされるなんて、人気者はツライですね…

 

内田有紀が「ボクらの時代」で語った夢とは…?

 

「ボクらの時代」のゲストは、天海祐希内田有紀遊川和彦

内田有紀は芸能活動を始める前から体育の先生になりたかったらしく、テレビに出た後もその夢は持ち続けていたそう。

今度は是非、ドラマで体育教師役を演じてもらいたいですねー。

 

ベッキーが北海道で地上波レギュラー復帰したけど…

 

不倫騒動から復帰したベッキーが、北海道文化放送の新情報番組「北海道からはじ○TV」(日曜午後1時)で地上波レギュラー番組に復活。

千原ジュニアにイジられるも、「もうオッケーでしょう」とだいぶ吹っ切れた様子。

新たな道を歩み始めた彼女ですが、もはや「過去の人」っぽく見えちゃうのは私だけじゃないはず…

 

以上、1月15日のいいとこどりでした!