テレビいいとこどり。

テレビのおいしいところだけをピックアップしてます。

【櫻井・有吉THE夜会】桑田真澄の次男・Mattがテレビ初出演、有吉「全然似てねえ!」

1月12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・Mattがテレビ初出演を果たしました。

 

見た目が父親と全然似てない…

 MCの有吉も「全然似てねえ!」と驚くほど、父親に似てないMatt。

本人も似ていると言われたことはないと語っていました。

 

ネットでは「ハーフみたい」との声も

ネットではその端正なルックスに「ハーフみたい」との声が多く上がっていた様子。

一部では、整形を疑う声も上がっていたようです。

 

 現在はブライダルモデル音楽活動もしているらしい

そんな彼は現在、ブライダルモデルとして活動中。

また、サックスやピアノなどを弾きこなし、音楽活動もしているそう。

野球は「あんまり好きじゃなかった」と語りました。

  

ちなみに長男は父親と同じ道を歩んでます

 桑田真澄氏の長男である桑田真樹は、2017年シーズンからBCリーグへ参入する「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」に在籍。

こちらはきっちり野球魂を受け継いでいるようです。

 

今後は二世タレントのダークホース的存在に?

最近の芸能界は二世タレントだらけ。今後も彼が注目を浴び続けられるかは難しいところですが、プロ野球界でも異彩を放った桑田真澄の息子だけに期待したいところです。